お見積り・お問合せ0120-38-9110

ブログ

塗装日記2024.08.04

甲斐市 D様邸 完工致しました(^^)

 

約1カ月の工事期間を頂きD様邸の

外壁・屋根塗装工事が完工致しました 👏

 

早速 before & after をご覧ください(^^) 🎵

 

📷before①

 

 

 

📷after①

 

 

 

📷before②

 

 

 

 

📷after②

 

 

 

 

元々、綺麗に保たれていたご自宅でしたが、チョーキングやコーキング劣化など

これからも、大切に長く住み続けていけるようにメンテナンスのお手伝いをさせて頂きました。

お家に雰囲気も残し塗料に色味もさほど変えずにチョーキングやコーキング劣化など修復し

素敵な仕上がりとなりました😉✨

 

 

D様邸この度は、弊社カイトにお任せいただき本当にありがとうございました。

ご納得いただけるしあがりでしたら、幸いです🐵✨

 

 

そしてD様邸近隣の皆様へ

 

1カ月という間、ご理解ご協力を頂きました近隣の皆様に感謝申し上げます。

普段の生活の中にはない音や、通行のご不便などあったかと思います。

そんな中優しい目で見守っていただき

「特に気になる事もなかったよ。大丈夫だよ。」

「暑い中、ご苦労様。」「ご丁寧にありがとう。」などご挨拶に伺った際に嬉しいお言葉ばかりでした。

 

皆様のご理解なしでは、進めることが出来ませんでした。

カイトスタッフ・D様邸に携わった職人一同感謝申し上げます。

 

 

ここまで読んでくださった方も、お付き合いいただきましてありがとうございました🐒🛠🐵

 

甲斐市 D様邸の工事の様子は、この記事にて最後となります。

ご清覧ありがとうございました。

施工実例

もっと見る

BLOG

もっと見る