お見積り・お問合せ0120-38-9110

ブログ

大工日記2022.07.27

甲府市 K町 S様 引き渡し

ご無沙汰しておりました

篠田です

何日ぶりか忘れたほど、更新していませんでした

申し訳ない((+_+))

先日、住宅リフォームの引き渡しをしてきました

数か月にわたり、いろんな事がありましたが、無事に完成にたどり着きました

S様をはじめ、各業者様に助けられ『感謝』しかありません

お礼を申し上げます。

 

和室です

押入の壁の張替

畳の入替をしました

『畳の香りがとても懐かしく、癒されました』

 

浴室です

昔ながらのタイルの浴室から、システムバスに入れ替えました

『とても綺麗になり、お客様もビックリでした』

写真のサイズが違う!

 

 

洗面になります

施工前の写真が・・・

『水回りはとても苦労しました』

 

 

台所です

吊り戸を無くしコンパクトになりました

また、窓を塞ぎ一面にキッチンパネルを張り、掃除がしやすくなりました

建具に小窓を付けリビングからの採光を取り入れる様にし、明るくなりました ※下写真参照

 

 

リビングです

床の間をなくし、押入の襖も無くし

ハンガーパイプを付け、『見せる収納』にしました

おしゃれに収納してください!(^^)!

 

 

廊下です

写真の撮り方が反対ですが

こちらも写真では見えないですが、リビングからの採光を取り入れるため

明り窓をつけました

また、壁等もやりなをし、照明も増設しかなり明るくなり

良い感じです

 

 

最後になります

玄関です

ビフォーの写真を探したのですが迷子になってしまい

1/3しか写ってるもしかありませんでした(^_^;)

壁を木板(レッドシダー)を張り

クリアー塗装でしあげました

素敵にしあがりました

 

まだまだ色んなところを工事させてもらいましたが

写真がありませんでしたので

ここで失礼します

S様ありがとうございました。

ちなみに賃貸物件だそうです。

 

近況報告

塗装工事

6家の塗替え工事と建築会社さんからの工事があります

8月末までのの完了をめざしています

大工

甲府市A町 店舗改装工事8/末までの工期でがんばています

ブログ掲載の許可がもらえたらその時は載せますので

よかったら見てください

 

 

まずは、お盆までがんばります。

施工実例

もっと見る

BLOG

もっと見る